teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:しがないサラリーマン  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時08分16秒
  誰も更新してないな  
 

大丈夫でしたか~

 投稿者:高見  投稿日:2007年 7月17日(火)19時17分38秒
  鈴本さんも心配してましたけど・・・
とりあえず、コミクリで会いましょう!
 

新潟地震

 投稿者:まっくす  投稿日:2007年 7月16日(月)10時55分23秒
  たった今、新潟でかなり大きな地震があった様で
自宅の東京でも、揺れを感じる程だったのですが…
NEUESさん、大丈夫でしょうか?
 

ようやく改装開始

 投稿者:NEUES@管理人  投稿日:2007年 2月20日(火)21時49分20秒
  ずーっと放置していたサイトを復活させます。まぁ色々ありすぎてね。

>鈴本さん
ご無沙汰スイマセン、とりあえず例大祭申し込み完了ですので、頑張りましょう。

http://homepage2.nifty.com/NEUES/

 

んばわ、年賀状です

 投稿者:鈴本良行  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時05分46秒
  なんかメールが届かなかったのでこっちに書きました。
年賀イラスト描いたので贈呈↓
http://www2.tokai.or.jp/sheemaya/sonota/2007nenga.jpg
今年も宜しく、東方原稿期待してます(笑)

http://www2.tokai.or.jp/sheemaya/

 

例の場所

 投稿者:鈴本良行  投稿日:2006年11月12日(日)23時28分54秒
  例の場所のURLっす
ttp://www.ingnet.ne.jp/mk/mkres2.cgi?yoshiyuk
です。

http://www2.tokai.or.jp/sheemaya/

 

感謝します><

 投稿者:か~みら  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時54分3秒
  おーーーーーーーーー

ありがとう御座います
お手数おかけしてすみません><

ナミさん病気とかでなくて本当に良かったです!
みんなも安心した様子です

本当にありがとうございました
 

しばしまたれよとのこと

 投稿者:NEUES@管理人  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時32分43秒
  >か~みら さん
今日用事がてら店のほうに顔を出してみました。ナミ氏曰く

『ADSL待ち』

だそうです。何でも年明けに来る予定の業者がまだきてないとかですので、しばし待たれよ
とのことでした。まぁ元気そうでしたし大丈夫かと。でわ。
 

不躾なお願いかもしれませんが・・・

 投稿者:か~みら  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時52分5秒
  こんにちは!
始めましてナミさんのネットの友達なのですが
ナミさんがここ2週間くらい前から突然ネットに接続しなくなりました

ネットで知り合ったナミさんのネット友達たちが皆心配しているので
もしNEUESさんがナミさんの近況を知っていらしたら
元気かどうかだけでも教えて頂けないでしょぅか?

すみませんが宜しくお願いします
 

格好良い。

 投稿者:NEUES@管理人  投稿日:2005年12月 6日(火)23時43分12秒
  何気にスパロボ3αまったりやってます。もっともプレイできるのは休日のみですが・・
スーパー系男主人公機大雷凰の必殺技『神雷』が格好よいです。リアル系男主人公機
ディス・アストラナガンの『アイン・ソフ・オウル』に匹敵しますな。

>うにさん
モノクロプレイしているのですね。ゲームとしてはE17などにはやや及ばないものの、
雰囲気が凄い良いんですよね。寒々とした冬のイメージが良く出てる良作です。雛水は
自分的に最強クラスのヒロインですね(報われないが・・)転んでくださいwちなみに
東方の方はそのうち普通のSTGもやって見たいと思います。対戦STGを一人でやっ
ても正直味気ないですしね。
 

レンタル掲示板
/10