teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライ麦ビール

 投稿者:かみやん  投稿日:2005年 3月 9日(水)20時05分8秒
  本日ライ麦のビールが届いた
香りもコクも強いのに、さっぱりとした飲み口
そうそう日本で呑める物では無いだけに最高
 
 

横浜

 投稿者:かみやん  投稿日:2005年 3月 2日(水)20時00分0秒
  横浜グッズの『ギョーザちゃん』
『シューマイくん』に萌。
風水キーホルダーなんてのもある
 

王の帰還特別延長版

 投稿者:かみやん  投稿日:2005年 2月25日(金)07時53分10秒
  2/27
銀座東劇にて
朝一の会完勝予定
朝七時には並んでいるよ

れっつらかまん!人・ω・人
 

ごはんぢゃワン

 投稿者:かみやん  投稿日:2004年12月 6日(月)21時53分0秒
  ここ数年のかみやんのベストアイテムは「ごはんじゃワン」である
JAより販売されている犬の顔の形のお茶碗なのだが
非常にぶりちー♪
なのだわ
 

赤魚の粕漬け

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 9月21日(火)20時31分14秒
  赤魚の粕漬けを焼いて食べた。
美味。
 

ロード・オブ・ザ・リング三部作

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 8月23日(月)01時22分15秒
  劇場三部作BOXも発売されたことだし、通しで鑑賞された方も多いと思う。
通しで観ると意外な伏線が見えて来たりで楽しめると思う。
プラウドフィート氏等はいい例だろう。
日本語吹き替え+日本語字幕で鑑賞しても楽しめるであろう。
 

高いね。

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2004年 7月19日(月)10時43分23秒
  銭湯って、400円もするの?高いね。
コインシャワーで充分だねw
 

仕事中だけど・・・

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2004年 7月18日(日)16時14分42秒
  今メール送ったんで宜しく!  

無記名は駄目だぞ

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2004年 7月13日(火)18時24分40秒
  かみやん、こんちゃ。

選挙の無記名投票は投票所に行かないのと同じ行為だと思うよ。
入れたい人が居ない場合は一番無難な人に投票すれば良いと誰かも言ってた。記入しなければ政権も変わらないしね。
投票方法も、もっと多様になれば、投票率も上がるのにね。
 

白紙投票

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 7月11日(日)10時09分33秒
  どの政党も支持できないので白紙投票しようと思うのだが。
はたして 白紙投票は最低の行為なのか?

白紙投票は不信任の意思表示だと思うし。
現主力政党の反対勢力に投票するというのは 何かが間違っていると思う。
そもそも、主力政党もその対抗政党も支持できないのだから投票したくは無い。

ましてや 無投票は逃げなのでしたくは無い。
誰がなってもいい という意思表示だと思える。
 

呑みたひ

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 6月29日(火)01時15分28秒
  今週の土曜日(7/3)大森のいつもの所でノンダクレる予定。
挑戦者(?)求む(笑
 

メール送ったから宜しく!

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2004年 6月11日(金)18時54分40秒
  メールにパスワードが書いてあるからね。
他言無用で宜しく。
 

リニュ

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2004年 6月11日(金)10時36分50秒
  かみやん、おひさ。

少しだけリニュしてるのね(笑)。
最近、仕事どう?んじゃ、またね。
 

まるごとお米のDVD

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 4月17日(土)19時26分46秒
  手元にJAから販売されている
『まるごとお米のDVD』なるDVDがある。
このDVDを所有している人はいったい何人いるのだろうか?
鑑賞した人はいったい何人いるのであろうか?
ものすごく気になるところである。
 

ろーどおぶざりんぐす王の帰還

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 2月14日(土)03時32分50秒
  川崎チネチッタにて字幕と吹き替えはしごの予定。  

さよなら、クロ

 投稿者:かみ  投稿日:2004年 2月 8日(日)18時49分22秒
  長野県の高校で飼われていた犬、クロ
職員名簿にも名が記されていた…
おすすめできます
 

3週間遅れで『あけおめ』

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2004年 1月22日(木)18時51分2秒
  何か、松梨作品のスタッフ募集してなかった?
気のせいかな???
 

あけおめ

 投稿者:海里  投稿日:2004年 1月 3日(土)02時13分28秒
  あけましておめでとうございマス
今年もよろしくお願いしますぅ♪

んじゃそゆことでw

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/8399/

 

今から何年後だ・・・?

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2003年11月29日(土)11時11分9秒
  20003年って、いつ?w  

こうしん

 投稿者:管理され人  投稿日:2003年11月28日(金)23時43分25秒
  20003年11/27に更新してるべさw
 

ん?

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2003年11月27日(木)11時48分26秒
  このサイトは閉鎖したのか(笑)?
頑張って更新しませう。
 

知ってるけ?

 投稿者:RYU壱。(管理人)メール  投稿日:2003年 9月29日(月)17時27分20秒
  かみやん、こんちゃ。

知ってるかも知れないけど、『東京ファンタスティック映画祭』で『刑事まつり』のファンタ・バージョンを上映するね。
行く?
 

博士♪はじめまして

 投稿者:富士◎-キャット  投稿日:2003年 9月22日(月)06時56分49秒
  おはようございます。HP見ながら初めての書き子です。やっぱり電波を感じるなぁww
「天才博士神谷」を描きましたので刺されないうちにお知らせしておきます。パナウエーブみたいになってるよwwwwではまたww
早起きのフジマルでしたww。
 

(無題)

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2003年 9月14日(日)00時17分38秒
  かみやん、こんばんは。

最近、音沙汰無いじゃんか!
チャットはやってるみたいだけど(笑)。
 

頂戴な!

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2003年 9月 4日(木)19時16分51秒
  ampmで「とれたてキッチン」を買ったら、レシート頂戴。
一枚でも嬉しいけど、いっぱいなら、もっと嬉しい♪
買ったらでいいんで、宜しくね。
 

今日も暑い!

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2003年 9月 2日(火)17時09分36秒
  「OL銭道」DVD-BOX&ビデオ全巻GET♪
羨ましいだろぉ~(笑)。
しかも、DVD-BOXは2セット買ったぞ!
で、金欠(爆)。
 

毎日、暑いね。

 投稿者:RYU壱。メール  投稿日:2003年 8月29日(金)10時19分15秒
  かみやん、こんちは。

何か最近面白い事あった?
ワシはここ2週間、特に面白い事無し!
 

グリコのおまけ

 投稿者:海里  投稿日:2003年 8月27日(水)21時30分36秒
  ほえ~
今はCDなんかついてるんだねー
ちなみに僕はこないだまで「マジンカイザー」シリーズのフィギュア集めてたw
中でも「マジンガーZクラッシュバージョン」は一生のお宝なのだ♪

子供の頃観た「マジンガーZ対暗黒大将軍」をモチーフにしてるんだよねえ。。シミジミ
あの作品のZのやられっぷりと悲壮感はちょっと他に無いもん(ノ_・。)ウゥゥ
主役交代劇としてもかつてない演出なんだよw
 

王立科学博物館のこと

 投稿者:かみやんぬ  投稿日:2003年 8月22日(金)20時10分17秒
  フィギュアはモチロン、海洋堂製なのでできはいい。
オタキング・プロデュースだけあって、各フィギュアのネーミングもいい。
ブリスターの台紙の裏の化学式が、宇宙バブル世代生まれの似非科学少年心をくすぐるんだよなぁ
もちろん、MONOマガジンの付録もゲッツ!
 

タイムスリップグリコ(CD)

 投稿者:かみやんぬ  投稿日:2003年 8月22日(金)20時03分19秒
  各種掲示板のおかげで 残すところ・・・。
キャンディーズの危ない土曜日 あと一枚でコンプリート!
☆-(ノ´Д`)八(`д´)ノイエーイ
 

レンタル掲示板
/4