teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:166/2202 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悩みはつきない

 投稿者:虫の息  投稿日:2013年 7月18日(木)15時03分9秒
  通報 返信・引用
  伊達純氏VSまこと氏・・・ハマダ氏のお話の邪魔をしたらいけないと思いながらも・・遅々として進まぬ会話にしびれを切らして、鬱憤晴らしに書いてみる。

も~ちろん!くだらんことしか書けないが、リアルな問題だからして、全人類とまではいかないが99%の人類にとって共通の問題である事は間違いございませんよ!


そう、『リアリティ』こそが ホームページに生命を吹き込むエネルギーであり
『リアリティ』こそが エンターテイメントなのさ

『このサイト』は想像や空想で書かれていると思われがちだが実は違う!

自分の見たことや体験したこと
感動したことを書いてこそ面白くなっているんだ!
http://smyyou.web.fc2.com/menyu/gomoku/ggkumo/1.html

と、ブログ主の「ゴミカスヘタレバカクソ野郎」師匠も諭しておられます。

1000万人に及ぶ年収200万円以下の収入で生活を余儀なくされている若人から年寄、寡婦、身障者、住宅難民及び棄民等々のリアルな問題は、エネルギー問題でもなければ、環境問題、いじめ問題、ましてや選挙問題でもない。リアルなのは「生活苦という情けない問題」なのであります。

私等が食えないだけではなく、資本家も食えない時代に突入しました。雨乞いの儀式が功を奏してきたのであります。ありゃりゃwおおげさじゃね。

私にとって最もリアルな問題は生活苦もさることながら「イノシシとの知恵比べ」に敗北したことであります。イノシシは賢い!シシチビリのルートを避け、畑に侵入し略奪するのであります。あろうことか我が配偶者でも開ける事が困難な72リットルのポリ容器(ねじ式密閉容器)を開け米ぬかをごっそり食い散らかすのです。

私には脱力感しかございません。ありゃりゃww今度はあまりにもちいさげな問題じゃねw

小さげな悩みのついでに、悩ましい選挙に行くことにします。
比例区は「絶滅危惧種の社民党」我が選挙区に絶滅危惧種は立候補していません。したがって「今度の選挙は自民党対共産党の闘いだ」などと平気で大嘘をふりまく共産党に投票しようと思います。おわり


 
 
》記事一覧表示

新着順:166/2202 《前のページ | 次のページ》
/2202