teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひさや  投稿日:2006年12月26日(火)16時46分12秒
  …よく流れ着いたね。
今年は行けるか微妙なので、声かけは他の人に頼みたいのだが。
一応連絡だけはしておくわ。
 
 

発見ー!?

 投稿者:ジャンブラー  投稿日:2006年12月18日(月)02時45分30秒
  検索してたらなんか流れ着いたよ。
新年会は任せた!

しかし・・・  ROBOの書き込みでニート関連が多いのは素性がばれてるってことでね?

http://restore.s27.xrea.com/

 

了解です

 投稿者:ひさや  投稿日:2005年 7月13日(水)11時38分26秒
  >カタリーナさん

了解です。早速書いてみます。
最近はいろんなバトンが回っていますね(笑)
連絡ありがとうございました。
 

ブックバトンです

 投稿者:カタリーナ  投稿日:2005年 7月13日(水)00時25分49秒
  こんにちは。ご無沙汰しています。
日記にコメント欄がないので、こちらを使用させていただきました。
このたびうちのブログに、「ブックバトン」がまわってきました。
宜しければひさやさんの日記のほうで、お受け取りいただけるかと、
連絡に参りました。詳細はブログをご覧いただければと。
お嫌でしたらスルーしてくださいね。
 

なにげに

 投稿者:ひさや  投稿日:2005年 5月29日(日)20時19分23秒
  ちょびっとだけ更新しました。
日記のプロフも微妙に変えました(笑)
 

連絡

 投稿者:ひさや  投稿日:2004年12月30日(木)20時47分57秒
  ジオシティーの管理元移行に伴い、サイトを移動させます。
更新作業はすべて新サイトでのみ行いますので
お気に入り登録されている方はブックマークの移動をお願いします。
(こちらのサイトも残しておきますが、更新は行いません)

更新の遅いサイトではありますが、新年も皆様よろしくお願いします。

【新アドレス】http://www.geocities.jp/syuu_hisaya/hisayan/index.html
 

おお!

 投稿者:ひさや  投稿日:2004年 8月25日(水)12時37分10秒
  >ボブさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
日記読みましたけど、なんか色々あったような香りが・・・(^^;
こちらは相変わらず大学院生です。まだまだ研究生活は続きそうです。
これからも読ませていただきますね、よろしくお願いします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ボブ@だいありーのーと  投稿日:2004年 8月22日(日)23時33分43秒
  だいありぃのーとで相互リンクしていただいていますボブです。
また日記を書き始めたので、ご挨拶をと思いカキコさせていただきました。
不定期更新ですが、お暇なときにでもご覧戴ければ幸いですm(__)m

http://diarynote.jp/d/21859/

 

ご報告

 投稿者:カタリーナ  投稿日:2004年 8月 7日(土)22時04分21秒
  >ひさやさま

リンク、貼らせていただきました!
ありがとうございますm(__)m
こちらからも貼っていただけるのですか。
こちらこそ、光栄です。よろしくお願いします!
 

喜んで!

 投稿者:ひさや  投稿日:2004年 8月 5日(木)01時15分46秒
  >カタリーナさん

光栄です、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからもリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
ダイアリーノートは他のブログへのリンクは無理なので
隠れ家のHPからのリンクになりますが
よろしければ是非、お願いします。
 

レンタル掲示板
/9