teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てる人がいるのか知らんが

 投稿者:だゆう  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時51分43秒
  DVDの補足ね
「普通のDVDプレイヤーにいれれば動画が見れて
  PCに入れて中のファイルを解凍すればJPGが見れる」
って言ったけど、環境によっちゃPCに突っ込んでも
DVD-Videoしか見れないかもしれない

そういう時は、「コンピュータ」でDVDドライブを選んで
右クリックから「エクスプローラ」選んでくれ

で、その中の「ETC」ってフォルダにあるファイルが写真で
「010520-090101.exe」ってのは前日練習の時に配ったのと同じので
「091018-091101.exe」ってのが11-01の写真
それぞれ、ファイルをダブルクリックすれば
「どこに解凍する?」って聞いてくるから、c:\でもd:\でも
ハードディスク上の適当な場所を選んでくれ

もう一個「00001.MTS」ってのは
DVD-Videoのソースで、内容は全く一緒
こっちはの方がDVD-Videoより画質がいい、ってだけ

ただフォーマットがAVCHD Liteで
コーデック持ってないと見れないんで
そういう人は諦めるか
コーデックパックでもインスコしてくれ
 
 

(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2008年12月25日(木)09時01分22秒
  年末年始どうする?  

異動です

 投稿者:ハタ坊  投稿日:2008年 2月10日(日)13時02分41秒
  これから名古屋に行きます。(今日の夕方の便で)

詳細は後ほど
 

(無題)

 投稿者:べべ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時23分48秒
  のり君、賀状平成十九年元旦って書いてあったけど、取引先とかに出してる?  

(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2007年 8月28日(火)01時22分15秒
  ありがとう  

(無題)

 投稿者:べべ  投稿日:2007年 8月17日(金)14時03分21秒
  大丈夫?暑いので体調管理に気をつけて。  

(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2007年 8月16日(木)13時21分55秒
  今年の飲み会は私は参加できないので、とくに召集しませんでした。
ちょっと体調が良くないので、あまり人と接することができません。
 

(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2007年 4月11日(水)01時21分49秒
  ホホー。
情報収集はガルエージェンシー並ですな。
 

あの人は今

 投稿者:だゆう  投稿日:2007年 3月29日(木)18時04分27秒
  須田先生、今四街道敬愛の校長だと  

情けない・・・

 投稿者:福助  投稿日:2007年 3月21日(水)23時53分30秒
  ホント、昔のようにはいかないね(>_<)  

レンタル掲示板
/15